入塾までの流れ

お問合せ

「うちの子にも合うの?」「成績は本当にあがるの?」「授業内容などもっと詳しく聞きたい」など疑問に思われているならお気軽にお問合せください。もちろん、お問合せだけでも構いません。ぜひ、お電話・問い合わフォームよりお問合せください

無料個別相談

お問合せいただき、個別相談・学習相談をご希望の方は個別指導塾Goスタディにお越しください。現状のお子様の成績や学校・家庭での状況をお聞きして成績アップする方法をお伝えさせていただきます。また、現在学習での不安がある場合もお気軽にご相談ください。ご相談だけでも構いませんので、ぜひ一度お越しいただければと思います。ご希望の方のみ体験授業をご案内させていただきます。

無料1週間体験授業

説明だけ聞いてもわからない、どんな雰囲気の塾なのかを知りたいという方は1週間の無料体験授業を用意しております。個別指導塾Goスタディがどんな授業を行っているのか、どんな先生がいるのかなどをぜひ体験してみてください。1週間通っただけでも生徒の意識が変わり成績アップを実感していただけるかもしれません。百聞は一見にしかずと言います。まずは個別指導塾Goスタディを体験してみてください。

体験後面談

体験授業の最終日に体験授業の様子や今後の学習についてのアドバイスを行います。できていたところ、苦手なところなどをご報告して、再度通い方などをご提案をさせていただきます。お子様、保護者様ともに個別指導塾Goスタディを気に入っていただければ入塾となります。月の途中からでも入塾できますので、お困りの時はすぐに不安を解消することができます。

入塾

個別指導塾Goスタディは体験授業だけでも成績アップさせることを意識しております。定期テスト前など成績を上げたいと感じられましたらぜひ一度体験授業をお受けください。 また教室見学も常時受付けております。

ページ上部へ戻る